☆ムーランパパと3人の子育てのブログ☆

3人の息子との毎日をアップしていきます。毎日が戦争であり、毎日が新鮮な気持ちです。もしよかったら覗いてみてください。

奥様!!ブログですって!!初ブログですってYO!!!

皆さんはブログを覗く時、何を基準に見ていますか?『私は見やすさ!』『やっぱり記事でしょ!』『1つのことを掘り下げてるものかな』『いやいやブログってのはさ~☆×$%!』

職場でそんな話題で盛り上がっている時、突然私のKY上司が言いました『ムーランさん!しなやかなブログですよ!!』『・・・・・・・・』

 ・・・・しなやかって何でしょう?一瞬変な空気が流れましたね。

 

皆様こんにちは。

数あるブログの中から閲覧頂きありがとうございます、ムーランと申します。

 

私はごくごくフツーーーーのサラリーマンですが毎日非日常を味わってます。特に趣味があるわけでもなく、唯一あるとすれば3人の子供と遊びまくっていることです。子供のころに感じたドキドキ・ワクワクを自分の子供たちにも味あわせてあげたい!いつか来るであろう思春期が迎えるその日まで、「パパ!またあそこ行きたいね!!」「よし、来週また行くか!!」と感動を共有したい!

このブログはいつか年老いた私が読み返した時、精一杯息子達と向き合ったと自分に自信に誇れる、そんな毎日を記したいと思います。

 

えぇ、完全に自己満足ですが?

 

っという訳でみなさんよろしくお願いします。